注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

結婚6年目35歳の女です。昨日夫の不倫が発覚しました。相手は会社の同僚で既婚で子供もいます。うちは子供はいません。不倫期間は1年半にも及んでいたそうです。全く疑

No.5 19/10/13 16:17
匿名さん5
あ+あ-

お辛い気持ちの中、現実的なことを話しますがお許しください。
主さんがお子さんを望む中のセックスレスという事は旦那側が拒否していたという事ですか?
もし旦那側の拒否ならば、申し訳ないけれど不倫相手に本気だと思います。
一緒になるつもりはない という言葉は相手を庇っているのですよ。
どのような経緯で不倫が発覚したのでしょうか?

男女間の裏切りは一生許せないと思います。そんな中で再構築して子作り出産となると主さんの心はパンクするのでは?
ここはお子さんがまだ居ないことが救いだと思って離婚をした方が良いと私は思いますよ。
世の中の夫婦のほとんどは、離婚したいと思う悩みを持つ夫婦がたくさんだと思うんです。でも子どもがいると簡単には離婚の運びにできません。
お子さんが居ないことは主さんにとって救いだと私は思います。
35歳、まだまだこれからです。
離婚を決意したあとにまたこちらに相談してみて下さい。
離婚を決意するか否かで慰謝料の請求方法が変わります。
ダブル不倫だと離婚しない場合、逆に多く慰謝料を取られるケースがたくさんです。今回主さん夫婦にはお子さんが居なくて男側の不倫なので離婚しないとなるとあちらからの請求の方が高額になると思います。
離婚を決意した場合には主さんのみが相手の女を訴えることになるのできちんと高額を請求できますし貰えます。
色々と大変なことが多いとは思いますが主さんの今後を考えるときちんと慰謝料を請求してケジメをつけた方が新しい未来に踏み切りやすいと思います。

5回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧