注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

恋人がいたら異性と2人きりで会わないのが普通ですか? 女です。 彼氏がいたら絶対に異性と2人きりで遊びません。 そうされたら絶対に嫌だろうし、不安にさ

No.6 19/10/15 03:36
お礼

≫3

やっぱりそうなるんですかね…。
学生時代からの友達なので特にそういうことは無く、身体の関係を迫られたことも無かったのですが、私自身が過去に付き合ってた人に浮気されて傷付いたことがあります。

今の彼は異性の友人がほとんどおらず、ほぼ男性ばかりの学校に通っていた私の方が多いので、私が気を付けています。
私の友人のことは彼はほとんど知らないし、やっぱりそれなりにいると不安になるかなって。

彼氏がいることは何かのタイミングで全員に伝えているのですが、時々連絡がきます。
友人を疑うようで申し訳ない気持ちもあるけど、私なら自分から異性の友人に連絡して2人きりでしか会えないなんて言わないので…。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧