注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

24歳女子です。32歳のバツイチ子持ち(元嫁に親権有)男性と付き合っています。会社の先輩できちんと付き合いだしたのは5ヶ月ほど前、付き合った後に離婚の原因や養育

No.1 19/10/14 21:54
匿名さん1
あ+あ-

悪いこと言わないからやめておいた方がいいよ。
元妻に親権ありで安心している人って多いんだけど、
元妻が事故死でもしたらあなたがいきなり母親になるんだよ?
まさか実の父親が生きているのに施設に入れるわけにはいかないでしょ。
子連れ同士再婚したけど妻が実子しか可愛がらない、
自分の子供に冷たく当たるってスレがあったけど、
そりゃそうでしょ私だって我が子しか可愛くないよってレスがついてた。
あれが飾らない女の正直な感情だと思う。
だからあなたと彼との間に子供が生まれて、
運悪く元妻が事故死して引き取らないといけなくなったら、
あなたはその子の親になってあげる覚悟はあるの?
邪魔だから施設に入れては無理だよ?
どうせ元妻の親あたりがどうにかするでしょとか甘く考えない方がいい。
元妻の話ですらNGの人が、子供引き取れるとは絶対に思えない。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧