注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

昔好きだった男性を忘れられないです。 私は既婚の子持ち(1歳)の33歳女性…

回答11 + お礼5  HIT数 816 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 05:59(最終更新日時)

昔好きだった男性を忘れられないです。

私は既婚の子持ち(1歳)の33歳女性です。
最近、結婚前に好きだった男性を思い出し、ずっと頭から離れません。一日中考えてしまうこともあります。会ってみたい気持ちはありますが、今更関係を持ちたいとか、どうにかなりたい訳ではなく、連絡などはしていません。
相手の男性も今は別の方と結婚し、子供もいるようです。SNSの写真がお子さんになっていました。

私が20歳頃に、バイト先で出会い、友達以上恋人未満な関係を5〜6年続けていました。キスしたことはありますが、体の関係はありません。お互いに特別な不思議な存在でした。

彼はハンサムで温厚な性格で、男女共に慕われている人です。しかし、人たらし?な部分もあったのか、職場の先輩女性2人と過去に付き合っていたそうです。私が3人目、今の奥さんが4人目のようです。職場の人とばかり付き合っていて、少し嫌だなと感じるところはありましたが、それ以上に「好き」な気持ちが強く意識していませんでした。

彼が交通事故に遭い、後遺症のリハビリ通いや、仕事が忙しくなってしまったことから、連絡が減り、病院は回復しましたが、彼自身が、自信を無くしてしまい、いつの間にか私たちの関係も終わっていました。

毎日、もし続いてたらとか、今何してるだろうとか、一目だけでも会いたいとか考えてしまいます。
自分が何をしたいのか、気持ちがわかりません。職場の人とばかり付き合うような人と結婚しなくて良かったと、思った時期もありましたが、やっぱり忘れられません。かといって、不倫したいとかそういうことではありません。自分に困惑しています。

No.2933984 19/10/14 21:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧