注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

会社にお気に入りの女性がいて、 仲も良いんだけど、お互い既婚者で、 向こうはそんな気ないのに、 こっちは恋心的なものがあって、 モヤモヤしてるけど、

No.9 19/10/15 02:00
匿名さん1
あ+あ-

奥様の方が浮気したいかもしれませんね。
主さん、読んでいて子どもすぎます。
まるでお母さんに愛されてるのが当たり前と信じている子どものよう。
奥様は自分だけを愛してくれ、お互いに支え合ってくれる存在だと思ったから主さんを愛して結婚したのです。無償の愛ではありません。
奥様をそっちのけで他の子いいなぁと思ってる人なんて要らないと思いますよ。
大切にしようと思い行動しないと、愛情は深まりません。男性は特にそうです。
既婚者どころか社会人とは思えないフワフワ感があります。何事にももっと責任持ってください。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧