注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

これってセフレだと思いませんか?付き合って半年の彼氏がいます。 友人の友達…

回答4 + お礼1  HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
19/10/15 15:02(最終更新日時)

これってセフレだと思いませんか?付き合って半年の彼氏がいます。

友人の友達が同じお店で食べていたので相席になり、その時にいたのが今の彼です。
合コンや紹介でもなかったので私の友人も彼の事をよく知らないし、友人の友人とも年に1回会うか会わないかの薄い友達だそうです。

その日に仲良くなり連絡先を交換して別日で会いました。そこで告白されてフリーだし、タイプだったので付き合いました。

お互い社会人ですが彼はパリピです。彼の職場の先輩とご飯に行ったり、彼の友達と一緒に遊んでもチャラい感じがでています。

職場の先輩にクラブが好きな人がいてよく連れて行かれるとは聞いていました。
私も会ったことがありますが既婚者の40代の方です。その先輩はナンパ目的ではなく雰囲気が好きで行くそうですが、彼と連絡が取れなくなる夜が何度かあります。

それ以外にも平日にも関わらずクラブ帰りだといい真夜中にタクシーで私の家に来る事もあります。
そしてHして直ぐに寝てしまいます。

休みの日もデートしても最後は必ずHだし、平日の夜に来る日も必ずHです。
生理だと残念そうにされますし終わりかけだとやろうと言われます。
元彼なら生理ってだけで心配してくれたりしたのに、そんな心配すらしてくれません。

彼の家に泊まった日は最悪で1日中ベッドにいて、やって寝てやるの繰り返しであっという間に日がくれます。
体力がないのか終わると私がすぐ寝てしまうのですが、寝てる最中にもされて違和感で起きてしまうの繰り返しです。

セフレみたいだなと思ってきてしまい彼に伝えたら逆に恋人とセフレってなにが違うの?と言われました。
付き合ってるかそうじゃないかなら恋人でしょ?やり過ぎってだけでセフレ?みたいに言わらてわからなくなってきました。

でも愛を感じないなら付き合っててもセフレな気がしてしまいます。

皆さんはどう思いますか?

No.2934111 19/10/15 01:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧