注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

親が貧乏。 愚痴を言いたくないですが、吐かせてください。 うちは家が貧乏です。 父がパチンコ、酒に依存して パチンコで私が高校生の時に100

No.17 19/10/22 17:31
お師匠さん17
あ+あ-

よく今まで頑張ってきましたね

周りの環境で精神的に追い詰められ よく我慢しましたね

幸せが目の前に起こっても 足踏みして受け入れられないのではないですか。

でも あなたが苦労された経験は実になる プレゼントされます
清く生きていれば....

私も幼い時 貧乏でしたのでお気持ちよくわかります

今の環境は受け入れられない位に酷く辛い
あなたの状況に加え 私は 親からの虐待 学校の酷い苛めもありました

親に借金は無かったのですが 学校の月謝が払えず
黒板に名前書かれた過去も....

辛い何故と?いつも苦しい悲しみがありました

自分だけ何故?と友達羨ましく思った事は数えきれません

しかし今大人になり 貧乏だった田舎生まれの私が 良い結婚相手に恵まれましたよ
人も羨むような。  生活に困る事ありません

家柄なんて、気にしない相手が必ず見つかります

今の私が好き。過去は過去何も関係ないと...言ってくれますし
過去の話関係ない 聞く事もないです

今辛いけど今の辛さは あなたが将来生きていく上で肥やしになる日が必ず来ます

私が一応 経験しました

私の過去の酷い経験は この日の為にあったのだと気づく日が来ます

ずうと頑張ってきたのですから
無理だけしないで....これから起こる幸運を待ってて下さい

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧