注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

家ゲーが好きで暇さえあれば1日ゲーム三昧なんですが会社の人に一緒にゲームをしようと誘われました。相手は仕事の上司で年も少し離れていて既婚者で子供が3人います。1

No.2 19/10/16 23:39
通行人2
あ+あ-

私もゲームは1人でする方が好きですが、ゲーム好きの中には「みんな」でわいわいとする方が好きな人もいますね、、、

そういう人周りにいましたが、ゲーム攻略を「極める」というより、「お前何してんだよ〜☆」とか「私がサポートするね♪」とか、「協力プレイ」を楽しむタイプでした

そしてそういう人は「ゲーム」というのはみんなでわいわいするもの
という考えしか持っていなかったりします 笑

ので、いざ違うタイプ同士でゲームをするとすごーくへんな空気になります 笑笑

妙な緊張感がある事多々、、、

ので、主さんがわいわいゲームをするのを苦手と思っているなら、絶対行かない方が今後の為かと思います
もし行くなら、接待するくらいのしんどさを覚悟した方が良いかと

ひとりでするのが好き、といってもたぶん「理解」はしないかと思いますので、ひたすら逃げるべし かと☆
相手に悪気がない分大変かとは思いますが

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧