注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

胸が大きくならない… 今年24歳になります。 胸がAもないくらいです。 …

回答6 + お礼6  HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 13:19(最終更新日時)

胸が大きくならない…

今年24歳になります。
胸がAもないくらいです。

生理も学年で1番遅くきて、中3とかだったと思います。その頃胸も少し膨らみ始めてて、このまま普通に大きくなるものだと思っていました。

が、膨らみ始めたと思ったらその後成長は見られず24歳になってしまいました😭

体型は普通体型の下半身につくタイプです。ウエストから上は肉がつかなくてあばら骨が浮き出ます。下半身はそこそこついてます。

すっごく夜更かしだったわけでもないです。
ただ小学生まではほんとに少食でした。

不健康な生活の子でも普通に胸はあるのに、なんで私だけこんなんなんだろうと悲しくなります。

みんな当たり前に胸はいつの間にかできてるのに…私は色々試してきたけど全く効果なく、小さくてもいいから胸が欲しいです。

でももう24歳。
1番のコンプレックスで、普通の生活がしたいです。普段はブラにティッシュ詰めて重ね着して普通に見せています。そうしないと視線がとてもこわいからです。そんな行為も虚しくて泣けてきます。

そんなことしなくていい普通の生活がしたいです。女性らしく…

No.2935100 19/10/16 23:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧