注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

仕事でインカムを付けてます。 皆んなに内容が聴こえます。 今日、あからさ…

回答4 + お礼4  HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 22:18(最終更新日時)

仕事でインカムを付けてます。
皆んなに内容が聴こえます。

今日、あからさまにインカムできつい嫌な言い方をされました。こうすればいいじゃん!とか最初が聞こえない!とか。
私は、女性で相手は男性です。
皆んなか聴こえてたと思うと腹が立ったので、直接本人にインカムで怒鳴るの辞めて貰えますか!と言いました。

相手はいつも穏やかなタイプの人なのに、私にだけきつい時があります。
その理由として、3年くらい前まで仲良くしてたのが、ある日をきっかけに全く話さなくなり、今では仕事の事でしか絡みません。
仕事絡みでもほとんど関わりがなくなりましたので、会話もほとんどしません。
その感じから、何が気にくわないのか、私に対しての態度が無視みたいな感じです。

気にしない。と思ってましたが、あとからもっとハッキリ言えばスッキリしたのに!と沸々と悔しさが出て来ました。
日曜日まで顔合わせないのですが、日曜日に、【私が何かした?何が気にくわない!?そっちがそういう態度ならこちらもそういう態度で接しますよ!】とか言ってもいいでしょうか?
あまりにも気持ちがイライラしたまま仕事が終わってしまったのでどうしたら落ちつきますでしょうか?
ちなみに、私44歳、相手45歳です。

No.2935451 19/10/17 18:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧