注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

子供が生まれて4ヶ月が立ち、夜泣きもなく良くねてくれます。夫婦共々睡眠不足はありません。 自分は仕事に行くのが6時50分ぐらいに家を出ます。ですが妻は弁当

No.28 19/10/19 20:54
匿名さん28
あ+あ-

奥様、専業主婦なら甘えてるだけね。
赤ちゃんいても大体の主婦は作るわよ?
まして専業主婦だし当たり前よね。
主人が働いてくれてるんだから、暖かいお布団で寝ていられるしゆっくりできるのだから。

私は専業主婦だかは兼業のスーパー主婦じゃないからお弁当も作るわ。

眠いとか話してぐだぐだしてもいいのはパート主婦さんとかじゃないかしら。
専業主婦はそれが仕事だしね

うちは主人が朝早くて4時には出るから、朝ごはんとおやつと、お昼のお弁当と夜の小腹すいた用と飲み物を毎日用意します。
でも働くより楽だから気にならないです。

朝4時にでて、夜は9時まで働く主人の大変さに比べたら私ごみです。
月300時間残業あるみたいで(タダ働き)私は専業主婦だから主人が過ごしやすくしてもらうしか出来ないし。

私は赤ちゃん泣いてたら、おぶって家事してました。主さんはすごく優しいから奥様甘えてしまうのかも。うちもすごく優しいんですけど、こんな優しい人はいないから私には勿体無い人で毎日私なりに頑張っています。

主さんは奥様と怒らず話し合いしてみては?

28回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧