注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

孫の顔がみたいと言うのはわがままでしょうか… 先日、休みの日に帰省した30歳を過ぎた娘に、早く結婚して孫の顔を見せて欲しいと伝えたら、お父さんとお母さんに改ま

No.32 19/10/22 02:31
通行人32
あ+あ-

なんでそんなに孫の顔が見たいの?赤ちゃん可愛いから?赤ちゃんや小さい子供が好きなの?
でもその喜びは娘さんを産んで育ててる時に十分味わったはず。
もう一度それを味わいたいからって誰かに無理言うのは変な話だよ。
自分の娘可愛くないの?いくつになっても大事な存在じゃない?違う?

最新
32回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧