注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

出会いがどこにもない はじめまして。23歳の女性です。 年齢も気になり最近不安になっていることがあり彼氏がおらず独身なことです。 出会いの場というのが

No.6 19/10/22 09:09
お礼

≫2

ありがとうございます。
昔から家庭環境も複雑だったのもあり両親が離婚したあとは18まで母子家庭でその頃に母親と対立して離れて暮らしてる父親の方へ10年ぶりに会いに行きました。それからは父親から様々真実を教えてもらい父親がバイクのりだったことから私も乗るようになってしまい18から今もバイク付けな生活を気づけば父親と送っていました。
なのでたしかに二輪を理解できる人の方が安心感はあります。すみません関係ない話をしてしまい。。

婚活パーティーも考えました。
機会があれば行ってみるのもいいと思ってます。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧