注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

早く整形したいです。今の仕事の収入では全然足りません。整形した方は他にどんな方法…

回答3 + お礼3  HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
19/10/22 22:55(最終更新日時)

早く整形したいです。今の仕事の収入では全然足りません。整形した方は他にどんな方法でお金を貯めましたか?20代のうちに整形したいんです。コンプレックスで長年悩んで、何事も上手く行かず辛いです。自分の顔を知ってる人には怖くて会いたくないです。化粧したり、ファッションしたり自分の顔を好きになる努力はしてきましたが、ダメでした。本気で悩んでいます。整形サイトのアプリを見たら韓国が多いのですが、韓国が技術的に良いのでしょうか?本気で変わりたい。こんな事で悩んでる自分にも嫌気がさします。長分失礼致しました。

No.2937836 19/10/22 00:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧