注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

やっぱり、自分の大事な人と、こじれた場合、感情的に、なりますよね?

回答4 + お礼2  HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
19/10/22 12:57(最終更新日時)

やっぱり、自分の大事な人と、こじれた場合、感情的に、なりますよね?

19/10/22 01:59 追記
冷却期間、も大事ですが、
どれくらい、どうしよう?と思う。
言いたい事が一杯ある。
相手との違いについて、話し合いたいのに、相手は、聞く耳持たずな感じがします…

19/10/22 02:03 追記
追えばストーカー言われ、
会と公私混同あるし、
前に、今度抱いてあげる等言われ、
(ハグ程度の意味です)
こちらは体調不良だから、ハグしてもらいたいし、向こうから、言い出した言葉です。ちゃんとハグして、和解したい。
皆の前で、プリントで話されただけです。ずっと着拒で困ってる。

No.2937856 19/10/22 01:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧