注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

娘の子供の1歳の誕生日が最近ありました。 義理の親は普段から何もしてくれないのですが、孫の1歳の誕生日ぐらいはさすがに何かしてくれるだろうと思っていたら、I

No.16 19/10/22 21:26
匿名さん16
あ+あ-

それはモヤモヤすると思います。
確かに黒のアルバムはカッコイイしデコれば映えるけど、それは親の好みで買うなりデコるなりすれば良い事。
孫の祝いに贈る品として選ぶには相応しく無いと思うけどね。しかも送った写真を貼って返す(渡す)って何なの。孫の写真要らないって事?って思っちゃうわ。
普段から交流があって色々してくれてて嫁の好みで黒のアルバムなら全く問題ないけど、その流れで真っ黒のアルバムとは…スレ読んでて私はゾッとしました。怖い怖い。

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧