注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

友達に旦那がニートな事を自慢され、その度に反応に困ります。 例えば 旦那が毎日車で送り迎えしてくれるの~♡ 家にいると安心感が半端ない♡ 家で毎日ゴ

No.60 19/10/25 00:18
お礼

≫48

週7で働いて、旦那は子供の面倒も見ないので保育園の送り迎えに、家事に、旦那の両親の世話をしてたら倒れたそうです。

確かに前に友達と結婚するなと説得するとき、一人の子が泣きながら説得したのですが結局、結婚して、その後ものろけていますね。。。

まさに周りの話を聞かないタイプですね。
私が真剣に話を聞きすぎたのかもしれないですね。

60回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧