注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

不快にさせるかもしれません。私は日本育ちの外国人です。日本から出たい。この国嫌だ。ですが親は許可してくれません。逃げずに現実を見ろ、そこで逃げたらずっと後悔する

No.35 19/10/29 17:17
お礼

≫33

返信が遅くなってしまってすみません。
ありがとうございます。私自身は外国の学校に通ったこともなく、日本で育っているので他はわかりませんが私の兄弟の知っている限りでは日本は他の国と比べても差別があると思っています。あくまでこれは私の意見ですし、日本人には優しい方が沢山いることも知っています。ですがそれ以上に言われたこと、やられた事の心理的ダメージが大きいです。

35回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧