注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

セックスしたくない。 嫌悪感と気持ち悪さがある。 過去に、他人から無理矢理さ…

回答9 + お礼9  HIT数 731 あ+ あ-

匿名さん
19/11/02 20:20(最終更新日時)

セックスしたくない。
嫌悪感と気持ち悪さがある。
過去に、他人から無理矢理された経験や、
思い出したくない経験があります。
実際、その付近の時系列や記憶が曖昧な部分があります。

でも、もう何年も経っていますし、
今までそういった行為が出来なかったという訳でもありません。
なので恋愛も不自由なくしてきました。
でも、思い返すとそういったトラウマからくる嫌悪感なのか、彼氏が出来てある程度関係が落ち着いてくると回数が減り触られる事が気持ち悪くなる事が多いです。
冷めたからなのかと思っていましたが…毎回です。
根本的に行為自体に嫌悪感があるのかもしれないです。

今の彼とお酒を飲んでからの行為中、フラッシュバックして号泣した事があります。優しく対応してくれたのですがどうしても理由は言えませんでした。彼の事が嫌いな訳でもないのに自分でも訳がわからず申し訳ない気持ちになりました。

年数が経つにつれて過去のトラウマが段々ひどくなっている気がします。
記憶を消して気持ちを殺してきた結果、自分の中で消化しきれていないんだと思います。
今の彼と籍を入れる予定なのですが、結婚したら子供は欲しいです。でも出来れば子作り以外の行為はしたくありません。
それではダメだという気持ちもあり、どうしたらいいかわかりません。

彼にはこのまま黙っていていいのでしょうか。
理解してもらうには話さないとダメですが
こんな話、したくありません。
でもセックスレスは離婚の原因にもなりますし…
こんな状態なので結婚自体しない方がいいのかとも思っています。
今ならまだ結婚をやめる事も間に合うのですが、子供が産めない歳になってから後悔する方が怖いです。
カウンセリングや心療内科などへ行く事も考えていますが
まずここで思っている事を吐き出して何か発見できたりアドバイスなど頂ければと思いました。
普段は本当に穏やかに過ごせていますので、ただ、聞いて欲しいだけという気持ちもあります。
乱文失礼しました。

No.2940392 19/10/26 17:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧