注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

歯医者に関しての質問です。1軒目の歯医者で歯を抜かないといけないと言われ不安を覚…

回答2 + お礼2  HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
19/10/27 13:39(最終更新日時)

歯医者に関しての質問です。1軒目の歯医者で歯を抜かないといけないと言われ不安を覚えた為2軒目に別の歯医者に行ったところ歯を残せるように頑張ってみるけど厳しいかもしれないと言われつつ今治療中です。
2軒目の歯医者は予約が埋まっており3週間に1度ほどしか予約が取れ無いので予約までの間に治療中の歯が何かしらトラブルを起こしてなかなか治療にすすめていません。
3週間待っている間も毎回痛みと戦っておりもう諦めて他の歯医者さんで抜いてもらいたいと考えているのですがそれは2軒目の歯医者さんに迷惑でしょうか?
型を取ったりはしておらず消毒?に3週間に1回行っています。
昔別の歯医者で同じような治療の時は毎日通うように言われていたので3週間に1回で大丈夫なのかという不安と予約の時間通りに行っても20分ほど毎回待たされ謝罪の一言もないので不信感も積もっています。
一刻も早く痛みから解放されたいので次の予約も待っていられません。

No.2940656 19/10/27 02:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧