注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

12個年下の彼氏に来年同棲しようと言われています。付き合って1カ月、私45歳彼氏33歳です。いずれは結婚したいと言ってるけど年々ババアになる私をずっと愛してくれ

No.16 19/10/29 19:55
匿名さん16
あ+あ-

いくら元カノの浮気で別れたからといって、正式な婚約を交わしてない段階で婚約破棄の慰謝料は流石に請求しても払う義務は元カノに無くないですか?裁判にしたとしても払う義務は元カノに発生しないと思いますよ。そんな請求通らないのバカでも分かるような気がするけど…。しかも婚約破棄なのに40万って少額なのも謎。
主さん今の彼に騙されないよう気をつけてね。

16回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧