注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

ゴキブリ? 黒くテカテカしていて触覚は長くコソコソ動き回ります。 ですが人差し指の第一関節ほどまでしかありません。 これを二匹立て続けに見てどちらも見うし

No.19 19/10/30 09:19
専業主婦さん11
あ+あ-

主さんゴキブリでの思わぬ遭遇目にしませんか、それは、やはりこいつは、飛ぶんで、ブンと飛ぶんで、気を付けて下さい。自分は、殺虫剤を掛けてから、一度その遭遇に出会したので、冷や汗タラタラでした。それから死に際のこ奴らをどう最後始末しますか? 意味合いは、最後の死に柄を捨てる時です。

19回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧