注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

カップめんってわざわざそれを食べたくて、で食べますか?あくまでも家においといて深夜にお腹すいたとかのための非常食って思ってるんですが職場のお昼にわざ

No.68 19/10/31 06:31
匿名さん68
あ+あ-

私は主さんに同意でした。
子供生まれるまでは。。。

今は時間ないとき、カップ麺でお腹満たしてますよ。
別に好きじゃないけど、仕方ないです。本当は栄養あるもの食べたいけど子供は待ってくれない。
でも元々、主さんと似たような考え方だったので主人にはご飯として出したことないですし、これからも出すつもりはありません。
医者とか忙しい職業の人とか、時間ない人が仕方なしで食べてる人って世の中にはたくさんいると思う。
そうゆう人たちまで批判するのはいかなるものか

68回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧