注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

顧問に辞めてほしいです。 顧問の先生は個性などいらない。上の人に従う。あるんだ…

回答2 + お礼0  HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
19/10/30 23:23(最終更新日時)

顧問に辞めてほしいです。
顧問の先生は個性などいらない。上の人に従う。あるんだよヒエラルキーが。と私が先生の意見に抗議したところ密室で二人きり上のような文章を1、2時間言われ続けました。
私は精神が安定せずあなたは他人の意見を取り入れられない人だ。先生の悪口を言えることはあっても直接反対はするな。と言われ続けたために顧問が怖くなってしまいました。録音もあります。
学校側に母と話に行ったところ、顧問は裏仕事に徹し、生徒の前には現れない。別の顧問の先生に連絡が必要なときはしてもらう。と約束していただきました。
しかしそれから2、3ヶ月がたち全く約束を守ってもらえていません。ミーティング、連絡は変わらずその顧問の先生がして、別の子が部長となり連絡係をしてくれている状態です。その子は去年父親が亡くなってしまい、忙しくなるから退部しますといったところ私も母を亡くして…など見当違いなことをいわれ却下されたため、連絡係はやりたくないそうです。なので私はその子に辛い思いをして連絡係をしてほしくないと母と一緒にお話に行ったときに言いましたがそれさえも守ってもらえず…。
先日オープンスクールで合唱したところ部誌にあれなら歌わないほうが良かったと何人もの先生が言っていましたよと書かれていました。
とにかくひどい人で、かなり問題発言をしています。部誌や録音で証拠はあるのですが学校は対応してくれず教育委員会も動いてくれません。
なにか方法があれば教えていただきたいです。

No.2942871 19/10/30 21:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧