注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

こんばんは。私はいま婚約中なのですが先日彼とケンカになり、その時にすごく怒鳴られたので私が号泣してしまい、その勢いのまま家を出てきました。 家を出て五日経ちま

No.23 19/11/01 18:41
匿名さん23
あ+あ-

気が利かない彼も悪いけど、5日も家を出ていって無連絡なあなたも子供かもです。
そこまで大袈裟にする必要あったかなぁと。
彼に変わってほしいって思うなら、些細なことを溜め込んでいたらダメですね。
気持ちを伝えないと分からないですから。
女心は複雑なものですから、なおさらね。

あくまで多数派のお話ですが、女性は我慢してある日突然爆発し、男性はその一時のストレスだけで怒りを露にします。
そんな考えの違う男女が一緒に生活するとなれば、お互いを理解しようとしていないと、どんなカップルでも喧嘩なんて日常茶飯事です。
喧嘩もあるタイミングで流せるようになったり、どこかで思いとどまらないと、誰が相手でも結婚してやっていくのは無理じゃないかな。
とりあえず「今日はちゃんと帰るね、心配かけてごめんね」と連絡をしてみたらいかがでしょう?
ことの発端は彼の行動ですが、家をずっと空けてたのも悪いですからね💦
なかなか同棲ってむずかしいですよね。
気持ちはとても分かります。
きついことを言っていたらごめんなさい!

23回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧