注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

家族経営の会社で働いています。二階が社長宅で下が事務所です。 奥さんの発言、自…

回答7 + お礼1  HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
19/11/05 18:50(最終更新日時)

家族経営の会社で働いています。二階が社長宅で下が事務所です。
奥さんの発言、自分勝手な行動にモヤモヤしています。
会社にダンボールが溜まっていてお客様の目につくのも良くないのでクリーンセンターに捨てに行くのを申し出ると
二階から使わなくなったベビー用品、電化製品、折れた傘などを持ってきてついでにお願いします!と言われました。
これは断ってもいいのでしょうか?

休憩時間は一斉にではなく決まった時間に順番に入るのですが、奥さんが引き継ぎをする時間に絶対来ません。
10分遅れて来て、引き継ぎに5分、他の仕事の話に5分から10分掛かる時があります。
うーん、、1時間とれません。

言ってる事が今週と来週じゃ違っていたり、言った言わないの文句があったり。

自営業の強みなのか、今日は休みと言われてないのに、ずっと二階の家で休んだり、掃除をしたりと自由です。
の割に仕事が終わらない、終わらないと言っています。

言い方もきつく、今までの職を馬鹿にされたり考え方を否定されます。

ちょっと泣きたい日もあり、ため息が出る日もあります。

No.2945743 19/11/04 22:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧