注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

大学生 女です。 3年ぐらいの仲の男友達に振られました。 気を使わなくて話も…

回答3 + お礼0  HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
19/11/05 13:08(最終更新日時)

大学生 女です。
3年ぐらいの仲の男友達に振られました。
気を使わなくて話も合い、二人で何回か遊びに行っています。一緒にいて楽しい存在だったので、食事に誘い分かれた後電話で告白しましたが、半年前に振られた元カノのことが忘れられないのと、友達だと思ってるから付き合うことはできないと振られました。1時間くらいかけて元カノの馴れ初めから分かれてなんで未練があるか話続けられました。ちゃんと丁寧話してくれて優しいなって思っちゃいました…。
それからは何にもなかったかのように連絡がきます。もともと同じバンドが好きだったので、その話をしたり、大学の話をしたり…むしろ連絡が多くなったような気がします。
先日二人でバンドのライブに誘われたので行きました。これまでと変わらず楽しく過ごすことができたし、夜ご飯も食べて友達の恋愛話とかしましたが、自分の恋愛話には一切触れてきません。
正直ラインなどの連絡がくるともしかしていいなと思ってくれてるのかな?って期待してる自分がいます。でも、たまたま行きたいライブが重なっただけで、友達として誘ってると思えばそうなんですが…
連絡もラインだと気づいたら3時間ぐらい話したりしてます、、、こんなに気を使わないで楽しく会話できる人が彼氏だったらいいな〜ってその度に思ってしまいなかなか諦められません。でも、振られたのに話を切り出すのも勇気がないです。
このまま友達の関係を続けても報われなさそうでしょうか…
恋愛と関係ない話だし無視するわけにもいかず返信してしまいます。自分から連絡しないようにしていますが、ほぼ毎日雑談??みたいなのがくるので少し喜びつつ返信してしまいます…。

No.2945821 19/11/05 00:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧