注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

旦那のことが、もうわかりません。 結婚18年目、17歳&14歳の娘がいる38歳です。今までにも浮気の数々で、見つけては問い詰めての繰り返してました。 もちろ

No.17 19/11/10 14:30
無題 ( KL1RCd )
あ+あ-

なかなか難しいよね
男はね
とりあえずは自分を強くするしかないんじゃないかな?
今までの選択は不安という感情がベースになってる
離婚はさけたい
浮気の詮索
これは、なる時はなることだし、ならない時はならない
したければすれば良い、と本気で思えるとかえって相手はしにくいもの
離婚に恐れがなければ、不思議と向こうも強くは出てこれないものなのですが、、、
ただ、口で言うほど簡単じゃないこともわかります

本質がどっしりできるか、不安がベースにあるか
そういう自分という部分が真っ当になることで少しだけ相手があなたに対して考え方を変えていかざるを得なくだあなる部分はあると思います

なので相手にしがみつかずに自分を自立させていくというか
考え方を成長させていくようにすればそういう旦那さんはね
何とかなると思いますよ

今はね、やっぱりなめられてる部分があるんですよ
こいつは俺から離れる度胸はないって
だから情で一緒にいる、なんて言葉を平気でいえるんですよ
時間はかかるけど、土台を本当に硬くするのは自分の精神を高めることだと思うな

しがみついてもその時だけでしょ?もう充分経験したと思うから、そこを思い切って手放してみることをお勧めします
仲良くするためには勇気も必要だよ

17回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧