注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

好きになった人が既婚者。子ども二人いる人です。 向こうも大好きと言ってくれる。会って、キスしたり色々しましたが、体の関係までもってません。向こうはかなり迫って

No.24 19/11/12 14:32
匿名さん24
あ+あ-

まだ好きになって3ヶ月。

右肩上がりに好きが加速する頃だと思う。
男の人は。家でしてもらえない事を外に求めるんだよ。沢山そんな男の人見たわ。
幾らでもいるよ。

良くも悪くも倫理とかを考える頭が無いの。肉欲が優っているから。

結婚していても奥さんがしてくれないから外でする。それだけの事よ。

家族と言う責任感が無いから優しくしてくれるんだよ。幾らでも酔わせてくれる言葉を言うわ。

女の人はこの人だけは違うとか。心の底から信用出来るとか。そうゆう風に思いがちだけどね。

まだ3ヶ月で良かったね。急いでその人から去りなさいよ。連絡先も変えて。

みんな親切だからそれぞれアドバイスしてくれてるけど。

バカバカしい経験をして来た私からすれば逃げろ。だよ。

私はダブル不倫で離婚。調停、裁判、慰謝料。散々だったわ。でも相手は子供いなかったけど奥さんに泣かれて『なんの罪のない妻を泣かせたくない』

なんてしゃーしゃーとのたまったわ。人を離婚させておいて。子供もいたのにね。
バカだったの。わたしが。

一生後悔して、十字架を背負い、そして働き続ける。

毎日、子供のことを思って後悔しながら生きるの。

貴方にそれ出来る?覚悟ある?

だからね。なんでもいいから他に趣味でも見つけなよ。泣いてる人のところに独身の男性来ないよ。
来たとしても付け入る男だよ。

ちゃんと前見なよ。

24回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧