注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

好きになった人が既婚者。子ども二人いる人です。 向こうも大好きと言ってくれる。会って、キスしたり色々しましたが、体の関係までもってません。向こうはかなり迫って

No.33 19/11/12 17:41
匿名さん33
あ+あ-

私は既婚者、子供2人います。
私の夫は2年前、産後で里帰りしていた間に同じ会社の後輩(私も夫と同じ会社に勤めてました)と浮気してました。
すごく悔しくて悲しくて辛くて
死にたくてたまりません。
夫とその女とのLINEの中で
夫が私ではない女に「大好きだよ」と言っているのを未だに悪夢として思い出します。
結局は私の所へ戻ってきてくれました。ただの遊びだと。

でも、私は2年年経つ今でも許せません。
その事がきっかけに精神的来るって夫に内緒で病院に通っています。
今でも情緒不安定になると死にたくなります。その当時に比べればまだマシですが…
私から見るとあなたは私を地獄に落としたあの女と同じ立場です。
私は当時、あの女をころしたくてたまりませんでした。そして、私自身も死にたくてたまりませんでした。
貴方はわかりますか?この気持ち。
大切な人に、将来愛を誓って、共に人生を歩むと約束して
二人の間に二人の血を通わせてる大事な子供がいるのに関わらず、裏切られたこの気持ちを。
1番許せないのは夫が子供を裏切った事です。
そのお相手の家族がもう愛のない夫婦だとしても、本当に愛のない夫婦ならとっくに別れてあなたの元へ行くのですよ。
それと、既婚者なのに他の女になびくような男と仮に幸せに暮らせる日が来たとしても、きっとその男はまた他の女になびくでしょうね。

話を聞く限り、貴方は頭が悪い人ではないと思っています。
人を好きになることは悪いことではないです。
でも、貴方のやっている事が悪気がないとしても、誰かを地獄へ落とす程の悲しみと憎しみ怒りを産むことを忘れないでください。

33回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧