注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

好きになった人が既婚者。子ども二人いる人です。 向こうも大好きと言ってくれる。会って、キスしたり色々しましたが、体の関係までもってません。向こうはかなり迫って

No.70 19/11/13 03:58
通行人70
あ+あ-

私、不倫したことも興味を持ったこともないのですが不倫したそうな男に言い寄られたことがあります。

仕事の取引先の人で話しやすいし普通に接してたらいけると思われたのか、誰もいないところで奥さんとは体の関係がないんだ…と言われました。
でも奥さん妊娠中ですよ?謎ですよね。

頭がおかしいんだなーと思ってそうなんですかーって聞き流しましたが。

不倫男なんて口では何とでも言うので騙されたら人生の無駄ですよ。早くあなたの現在未婚の運命の人に会えるといいですね。

70回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧