注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

先日、自分が休みの日に社内不倫していた彼女(退職済)が遊びに来ていたようです。 なぜそれを分かったかというと、その日に彼女からメールが来て「行ったのに不在でし

No.4 19/11/14 18:23
匿名さん3
あ+あ-

あなたが既婚者で、不倫相手が彼女?
W不倫なのか、相手だけが既婚なのか知らないけど。
あなた達が不倫してたってことか。

だったら「不倫相手の彼女が…」って書き方しないと。
もうね、ズルいんだよ。書き方が。
わざと分かりにくい書き方して批判集めないようにしてるね。セコい。

結局、あなたは自分の都合で相手をポイしたってことでしょ。わざわざ向こうが会いに来るなんて。
彼女の退職と同時に自然消滅したのか、詳しいことは分からないけど。
押しかけられて困るなら、手切れ金でも包めば。
家知られてるとか…詰んでるね。頭悪い。
不倫って時点で良いことないと思う。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧