注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

高校一年生の娘の相談です。 学力は問題有りでしたが、とても穏やかな性格の子で、…

回答7 + お礼1  HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 16:07(最終更新日時)

高校一年生の娘の相談です。
学力は問題有りでしたが、とても穏やかな性格の子で、今まで育て易かったのですが最近人格が変わってしまったみたいなんです。
眠る前になると、高校の先生、クラスメイト、部活仲間の悪口を一通り私に聞かせ、あまりに酷い為に注意すると「ママも皆もしんでしまえばいい」と憎たらしい顔をして言います。
思春期?とも思いましたが、16歳はもう過ぎてますよね?
内に秘めた憎悪が莫大な様で、精神科にかかった方が良いのかしらとも考えています。
とにかく、沢山イライラする様です。
抑えたくても、我慢ならないみたいで怖いです。
16歳くらいなら普通でしょうか?

No.2951457 19/11/14 19:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧