注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

バイトの掛け持ちの仕方について教えてください。 当方、掛け持ちを今まで一度…

回答3 + お礼3  HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 17:46(最終更新日時)

バイトの掛け持ちの仕方について教えてください。

当方、掛け持ちを今まで一度もしたことがないのですが、今しているパートが月10日未満になるので他の会社にも応募しました。

今のところは楽しいので辞める気はありません。
勤務日数が減ってもいいから勤めていたいです。

ですが、それじゃあ生活も貯金も全くできません。

なので、ちょうど募集していた会社に応募しました。

応募した会社は今勤めている会社より勤務時間が短く(約2時間短いです)、徒歩では行けませんが近い方だと思ったため応募した感じです。今の会社よりは遠くなります。

今の会社の今月のシフト表はあるのですが、応募した会社は面接に合格すれば来月からの出勤になるかと思うのですが、来月分のシフト表が今の会社では26日以降に出る上、休み希望は締め切られているため、面接の際にはっきりと何日何日に働けますと言えません。

そこは失敗したと思います。

どうすればいいでしょうか。

できれば、いっぱいいっぱい働きたいのですが、掛け持ちになるのが初めてで何もかもが分かりません。。。

詳しい方教えてください。
どうやって調整してますか?

こんな場合、面接を辞退した方がいいでしょうか。

単発バイトに応募した方がよかったでしょうか。

No.2951870 19/11/15 13:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧