注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

私は、彼氏が欲しいです。 何故なら、偏見の目で見られることもないし、自慢も出来…

回答2 + お礼1  HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
19/11/16 13:29(最終更新日時)

私は、彼氏が欲しいです。
何故なら、偏見の目で見られることもないし、自慢も出来るし、嫌悪感もないし、子供ができる割合はゼロパーセントではないし、何より、養子や精子バンクに頼らずに出来るからです。
しかし、私というか女性の大半はそうだと思うのですが、外見も見ますが、中身も見ます。中身八割くらいで好きになったとか、なんか違ったなぁ…って判断すると思います。その特性上、同性の友達や先輩など、優しい人、私の理想の性格の人と遭遇すると好きになってしまいます。

でも、女性と行為するのは抵抗ありだし、この好きと恋愛の好きに違いあるのかな…とか、どうしたら男性だけ好きになれるのかな…とか上手く説明できないんですけど、中身で好きになってしまう場合、友達として、憧れとして、恋愛として、それぞれの好きの違いってなんですか?

No.2951947 19/11/15 17:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧