注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

45才以上の男性に質問です! 私には好きな人がいます。 職場の17才年上…

回答5 + お礼4  HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
19/11/17 17:57(最終更新日時)

45才以上の男性に質問です!

私には好きな人がいます。
職場の17才年上の男性Kさんです。
部署は当時違いましたが、2年前にある飲み会で、思い切って連絡先を交換してから、ちょこちょこメッセージのやりとりをさせてもらっています。
憧れという感じだったので、連絡先交換ができただけで、かなり舞い上がっていました。
当時はメール以上の進展はなく「年齢差もあるし、相手にされてないのかな?」と思って、特に期待はしていませんでした。(その時は43才と26才)

そして、距離も特に縮まらず、私はとある結婚式で知り合った男性と、半年ほど付き合っていました。その男性とは遠距離が原因で昨年末お別れをしました。

今年から私はKさんと同じ部署になり、再びKさんを意識し始めました。
この前、職場の飲み会の帰り道に引き留められ、1時間ほど2人で話しました。
仕事で悩んでいた私に対して「女性が多い職場だから、直接俺が守ることは角が立つしできないけど、いつでも相談してほしいし味方だから。何度も言うけど、味方だから」と言っていただきました。その後も、私の長所などをたくさん言ってくれて、涙が出るくらい嬉しかったです。

文章だけで、状況をすべて伝えることはできませんが、これは脈アリですか?それとも、単なる上司としての心配なのか…
同年代の方のご意見が聞ければなと思いますm(__)m

No.2952164 19/11/15 22:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧