注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

最初に言いますが、僕は自分の気持ちを言葉で伝えるのが苦手ですので、 多少文章が…

回答6 + お礼0  HIT数 287 あ+ あ-

経験者さん
19/11/16 09:50(最終更新日時)

最初に言いますが、僕は自分の気持ちを言葉で伝えるのが苦手ですので、
多少文章が可笑しい所が有ると思いますが、それでもOKという方はよろしくお願いいたします。
僕は今、中2ですが物凄く死にたいです。
僕の家庭環境は、暴言、暴力当たり前、育児放棄、ネグレクト、悪いかな?
で、母親は姉と兄が可愛いようで僕に対しては理不尽な暴力と暴言を吐いてきます。
父は母に頭があがらない様で見て見ぬ振りなので僕には家に居場所が有りません。
学校では、小学生の頃から同級生に殴る蹴るは日常茶飯事、泥を掛けられるなどが有り
学校を変えたのですが、転校した学校でも同じ事があり今年の6月に新しい土地で最初からやり直しとか母の都合の良い意見で無理やり連れて越させられたのですが、人と関わるのが怖くて
10回程度しか学校に登校出来てません。
一度家の事と虐めの事で学校に相談したのですが、聞く耳を持って貰えませんでした。
逆にお前が全て悪いと我慢しろとまで言われました。4回ほど自相に保護してもらいましたが
やはり自相でも貴方が悪いの一点張り。周りは悪くない貴方が原因。
と心理カウンセラーから言われムカッと来ましたが抑えました。
今度は警察に相談したんですが、どうやら餓鬼の僕の意見ではなく母親の意見を優先された
様でお前が悪い、障害を持ってるかも知れないから検査してこいと言われました。
この事があり僕は猛烈に死にたいです。それか暗殺者に成り悪い大人を殺したいです。
僕にはもう頼る所が有りませんし、失う物も有りません。僕はただ、息を吸って吐くゴミ人間野郎
なのでせめて汚い大人を片付けて死のうと思います。
で、相談なのですが、周りの奴らが生きていれば希望が有るとかほざきます。
イライラするのでイライラしたときの対処法を教えて下さい。

No.2952238 19/11/16 02:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧