注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

シングルマザーで、実家で子供を育てています。 先日母親が吐き気で倒れたのですが、妹に、わたしの子供のストレスじゃないか?と言われて少し落ち込みました。 朝の

No.7 19/11/16 09:37
匿名さん7
あ+あ-

おおお、恐ろしい意見がたくさんありますね( °_° )
少しの息抜きも許されんとは…笑

主さんのお気持ちよーくわかります。
私はシングルファザーの子どもです。
子どもの面倒だけでなく、近親者にも気を使わなければならないことはお辛いですね。

妹さんはお母さんが辛そうなの分かっているなら主さんに言うのでなく、家事手伝ってくれよって感じですね。

批判も来ることはありますでしょうが、愚痴を言いたくなったら言うべきです。
特にお母さんは「良き母」像を押し付けられていて愚痴も気軽に言えないと思います。じゃんじゃんストレスを発散してください~!

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧