注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

母が血液検査で異常が見つかり、大学病院で精密検査を受けることになりました。 父…

回答5 + お礼5  HIT数 361 あ+ あ-

OLさん( 25 ♀ )
19/11/16 20:04(最終更新日時)

母が血液検査で異常が見つかり、大学病院で精密検査を受けることになりました。
父から連絡があり、そのことを知りました。
今まで病気したことなかったし、元気だったので聞いた瞬間、とても怖くなっていなくなってしまったらどうしようと涙が止まらなくなりました。
私は今社会人3年目で、大学入学の時に地元を離れて1人暮らしをしているので親とは頻繁に会えていません。
いつも電話をしたときは次はいつ帰ってくるの?と私が帰ってくるのを待ってくれていました。
実家に両親がいることが当たり前に思ってしまっていたけど、そうじゃないんだと今日初めて気付きました。
もっと一緒に住んであげたらよかったとか、命に関わる病気だったらどうしよう、仕事辞めて実家に戻ろうかとか色々1人で考えて泣いています。
まだ精密検査をしないと何の病気か分からないみたいなので待つしかないのですが、とても辛いです。
親にはとても迷惑をかけたので、次は私が支えてあげなきゃとも思います。
どんな言葉をかけていいのか分からなくて母の声を聞いたら泣いてしまいそうでまだ電話出来てないのですが、早く電話した方がいいですよね。
同じような経験した方、いらっしゃっいますか?
母も辛い状況だと思うのですがどのように接したら良いでしょうか?

No.2952528 19/11/16 19:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧