注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

養子縁組してるかしてないか戸籍謄本の見方がわかりません。詳しいかたいらっしゃいま…

回答2 + お礼2  HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
19/11/17 20:06(最終更新日時)

養子縁組してるかしてないか戸籍謄本の見方がわかりません。詳しいかたいらっしゃいますか?
この度、義父の父が亡くなり、銀行口座を解約するにあたっていろいろな書類を集めています。私の夫も10年以上前に亡くなっていて、夫の戸籍謄本を取りました。
夫は過去に一度結婚をしていて、前妻との間に子供は居ませんが前妻も夫とは再婚のようで、前の旦那さんとの間に子供がいます。その子を養子縁組してるかしてないかが問題で、書面を見てるんですが、書面の中に、昭和○年○月○日親権者を母前妻と定める旨養父実母届け出同年○月○日記載とあります。
この養父実母届け出の養父がきになるんです。
因みに前妻と夫の入籍は、平成4年です。夫が養子縁組をしているか上記の文でわかるかたいますか?よろしくお願い致します

No.2953143 19/11/17 19:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧