注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

既婚男です。心の中だけで彼女を思っています。不倫関係はない。会わずLINEも電話もしていない。しかし時々妻から疑われいろいろ言われたり泣かれます。

No.116 19/11/21 21:28
匿名さん116
あ+あ-

心の浮気が一番傷つく…その通り。
心は自由…その通り。
エッチしてなきゃ不倫じゃない…その通り。

この掲示板、主婦の溜まり場なんでしょ?だから、主さんは糾弾される。
でも、法的にまずいことは、まだしていませんよね。
奥さんも、疑って泣いて、ウザくて暗くて。これじゃ、ますます旦那の心は離れるってもの。

法を盾にすれば何でも安泰、なわけないんです。
自分を大切にして欲しければ、相手を大切にしなくちゃね。自分の魅力を高めなくちゃね。
それは、結婚してからも同じなんですよ。

でも、主さん、あまり馬鹿正直に他の女性の話をしない方が良かった。「精神的苦痛を与えられた」とか言われたら厄介だし。

116回答目(171回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧