注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

既婚男です。心の中だけで彼女を思っています。不倫関係はない。会わずLINEも電話もしていない。しかし時々妻から疑われいろいろ言われたり泣かれます。

No.128 19/11/21 23:05
匿名さん25
あ+あ-

なら、その程度の話で何でそこまて疑うのか聞いてみたらどうですか?

家庭が一番大事なら こんなところで愚痴ってないでリアル何とかしないと

家庭が子どもが妻が大事一番と言う割に ちっとも奥様の信用得てないようですね。
普通同期や同僚の話したくらいで そんなならないと思いますが、主さんは無自覚に傷付ける言動とってるのかもしれないですね。

何度も書かれてますが、(未だ)会っても(会ってはいますけどね)電話もLINEもしてない片想い「だけ」、この「だけ」が恩着せがましい態度でも滲み出てるのかも
何しろ奥様には気持ち的には冷めて離婚もやぶさかではないようですから

義務感で夫婦してるところに冷めた配偶者からの咎めは更に冷めますね。
もう一番とか大事とか無理しなくていいですよ。

128回答目(171回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧