注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

既婚男です。心の中だけで彼女を思っています。不倫関係はない。会わずLINEも電話もしていない。しかし時々妻から疑われいろいろ言われたり泣かれます。

No.49 19/11/20 01:29
匿名さん25
あ+あ-

>>45
あー、やっぱり彼女離婚してたんですね。そんな彼女を誉めたんですね。奥様に
大学生が二人居る年齢か 40代?
離婚を聞いて主さんの中で少なからず期待が芽生えたかな?

何れにしても 義務の気持ちで家族やっても それじゃ仕事と同じですね。
いくら家族が一番と主さんが思っても 家族自身が一番にされてると思わなければ主さんの独り善がりだから これは本心を奥様に伝えて「奥様に」今後を委ねたらどうでしょう?
気持ちが冷めただけなら未だしも(そんな夫婦はザラにいるし)他に気持ちが行く対象が居るとなると話は別(ましてや彼女はフリーだしね〰️、良かったですねハードル一つ下がって)

一番にしてる(つもり)から何だと言いたいのでしょう?それでいいかどうかは奥様はじめ家族が決める事ですよ。

49回答目(171回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧