注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

烏滸がましいかもしれませんが、同情とか励ましの言葉はいりません。 烏滸がましく…

回答8 + お礼7  HIT数 512 あ+ あ-

零( 171TCd )
19/11/19 01:13(最終更新日時)

烏滸がましいかもしれませんが、同情とか励ましの言葉はいりません。
烏滸がましくてすいません。
僕は死のうと考える何処にでも居る一般中学生です。
去年の12月に死のうと思い準備をしていました。もうすぐ死ねる喜びからか、
つい口が滑りヤンデレ女の子の耳にその情報が入ってしまい
脅しを受け死ねませんでした。
脅しと言うのは、告白から始まり~あんたが死んだりしたらウチを死ぬから
で終わりの至って普通の告白でした。僕としてはヤンデレはめちゃくちゃ好きですから
受けても良かったのですが、受けたら死ねないじゃん!!と考えお断りをしました。
ヤンデレの端くれなのか、脅しがあまりにも怖すぎたので死ぬのは諦めました。
今、思えばヤンデレの好きな人を僕じゃあなく他の奴に移し変えれば
死ねたのに!!と後悔をしています。
ただ、問題はそこじゃあなく家庭の事情で転校する事に成り、やっとヤンデレからの
脅しから開放される!!これで無事に死ねると思いながら最後の3日間を過ごしました。
学校を去る最後の放課後、ヤンデレからお手紙をいただきました。
手紙の中身は大体こんな感じです。
大人に成ったら一緒に働けると良いね!!
勝手に死ぬんじゃあねぇぞ!!と大体こんな感じです。この2つ以外にも
書いて有りましたが死ねないことに絶望を感じた僕はお別れの言葉等どうでもよかったのです。
ヤンデレに以下にバレないで死ねるかが悩みです。やはり、買い物行って来るの流れから
ー誰も入らない山奥や廃墟等で死んだほうがヤンデレに見つからないでしょうか?
きっと生きてると思いヤンデレは死なないで、僕を見つけるとか言いながら
今よりも更に可愛いくなり大人に成ってくれますかね?
ヤンデレに以下に見つからないで死ねるかが悩みです。長文すみません。
文章も多少変な所が有ります文章を書くのが下手ですいません。

No.2953883 19/11/18 23:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧