注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

日々辛いです。 学校ではうつ病(私自身はうつ病ではないと思う)や病原菌や病気な…

回答3 + お礼0  HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 09:08(最終更新日時)

日々辛いです。
学校ではうつ病(私自身はうつ病ではないと思う)や病原菌や病気など色々なことを一部の人に言われます。あと学年の人ほとんど(女子含め)私のことをぶりっ子と影でコソコソ言っています。
私がなぜぶりっ子と言われるのかなど考えました。それで治したりもしました。でもまだ言われてるみたいです、影でコソコソ言う人は私の内面をよく知らずに嘘なども重ねています。なので気にしないようにはしてますがね笑

あと辛いのは部活です。
先輩に影で色々言われていたり。。。
顧問にどうしても辞めたい。精神的にも辛い。そう言ってもやめさせて貰えないのです。行きたくない時は先生にいえば行かなくていいよなどと言われました。その時は辛い時には今日行けません。って。それか早退すれば良いかと思ったのですが言いにくいですし…
それに友達に行けよ。等言われます。
先輩にもちょっと休憩多すぎかな。とも言われます。
午後は頑張って行ってるんです。
でももう体と心が持ちません。
中1です。

長文失礼しました。

No.2954362 19/11/19 19:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧