注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

既婚者です。夫が接触するのを嫌がります。偶然手や足が触れるとそれとなく避けたり、理由をつけて席を外します。かと思えば、LINEで♡をたくさん送ってきたりと行動が

No.1 19/11/20 00:48
匿名さん1
あ+あ-

むしろなんでそれで〝浮気”とか思うわけ???

自分が浮気してたりした事あるからかな?

そこで〝浮気してるから?”なんて普通は思いつかない。

自分の方は浮気してないですか?あるいはした事があるとかない?

自分の方が浮気してたり、過去した事あったりすると、そういう人は何かあると相手も浮気してるんじゃないかとか思ってしまいやすいし…
もしも浮気してた事とかを相手に知られてたら不潔に思われて触れられるのを嫌がられる…ってのはあると思うけど。

自分は浮気なんてした事ないのなら、ちゃんと踏み込んでよく話し合った方がいいと思うよ。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧