注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

子供のクリスマスプレゼントで悩んでます。 定番のキャラか、期間限定キャラのものか迷ってます。 今はまっているのはアマゾンで見られる全シーズンのここたま。

No.10 19/11/23 11:30
匿名さん10
あ+あ-

お子さん、おいくつですか?
うちの子は、数年前にメルちゃんセットにしましたが、全く興味なし。
大失敗しました。

6歳(年長)の娘はすみっコぐらしにハマっていて、手のりすみっコとお家で、よくお友達と遊んでますよ。
すみっコぐらしは小中学生にも人気らしいので、遊ばなくなっても、お部屋に飾っても可愛いと思います。

スケボーみたいなのって、Jボードとかブレイブボードとか言われてるものですか?
なら、小学校低学年の息子の友達の間で数年前からめちゃめちゃ流行ってますよ。
小一の近所のお友達(女の子)もスイスイ乗りこなしていて、娘もやりたい!欲しい!と言うので、クリスマスにプレゼントする予定です。
バランス感覚も養えて、とても良いそうですよ。

何が欲しいかは、その子によって違いますからね…
うちはクリスマスだけはどんなものであろうと子供が欲しい!と言うものをあげることにしています。
お子さんと相談して選んであげては?

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧