注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

私は仲のいい友達や、家族には楽しく会話できますが、他の学校の人や先生などとは上手…

回答1 + お礼1  HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
19/11/21 19:00(最終更新日時)

私は仲のいい友達や、家族には楽しく会話できますが、他の学校の人や先生などとは上手く会話ができません。病院や、飲食店、服屋でもカチコチにかたまってしまいます。
私は、とっても不安になりやすくて、人と接した後に、怒っているかなとか、機嫌悪くしたかなとか、今楽しいかなと気にしてしまって、辛いです。
時間や場所とかも正確にわかってないと、オドオドしてしまいます。だから、知りたかっただけで、確認もしてしまいます。大学の先生に、車が使えるかどうかという迷惑なメールを送ってしまい、少し怒らせてしまったかもしれないです。
私事で申し訳ないです。
最近は、人の視線も気になります。

でも、病気な程じゃないと思うし、毎日学校行って、バイトしてる人間なのでやっぱり性格の問題かなと思いますけど、性格の問題にしては生きづらいです。

どうしたらいいのかわかりません。

No.2955259 19/11/21 10:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧