注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

好きな人がいます。 お互い既婚者です。 気持ちもまだ言っていません。 連絡先も知りません。 前にも相談させてもらいました。 またどなたかに聞いてもらい

No.2 19/11/21 12:43
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

好きでいることは罪ではありません。自分の心の中の秘め事として。

ただ一歩を踏み出すのは色々考えるべきことがあるでしょう。
双方の気持ち、お互いのパートナーのこと家族のこと、一線を超えた場合に発生する代償のことなど。

結婚をすでにした年齢で恋愛感情を抑えられないのはいかがかと思います。軽い気持ちで結婚しちゃったのかな?全部覚悟の上ならお好きになさればいいと思いますよ。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧