注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

60歳の夫が、買い物に行く店の1人の店員さんに6年以上、見惚れ続けてきました。 40代の相手の女性には、声はかけてませんが、いつも行く店です。 いつ

No.21 19/11/25 05:08
お礼

No.19様。ありがとうございます。
6年以上前→その店員さんが、6年位前に来た。

夫は、何年前かは⁉️わからない
と言います。

ただ、初めて見た時に、仕事をしないで、ふざけていた。と言いました。夫は、店員さんを初めて見た時の事を覚えていました。

自分の好きな顔のタイプの子に見惚れるって、そんなに時間はかからないと思うんです。

私の気持ちを察して頂き、ありがとうございます。

そうですね。店に行きたくないです。でも近いし気に入って20年以上、通ってる店なんです。

イイ歳したオバサンが、こんな事で。って思われると思いますが、知らない間に、夫に、こんなに長い間、私の目の前で、夫の好きなタイプの店員さんを、見惚れ続けられたら、私の立場が無い。

とも思ってしまいます。
過去にも、私と一緒に行く所で、心の浮気みたいな事があり、これで3回目です。

夫は、自分で女好き。悪い癖。反省と後悔しかない。
と言いますが、もうウンザリです。

子供達も自立して、いつでも離婚すれば良い話しですが、夫は、私と離婚するなら、死ぬ。
と言い、私も情は残っているので、なかなか踏み切れません。

せめて、私の知らない所の女の人にしてほしかったです。

21回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧